2026年6月5日
1年生と2年生がスポーツ文化公園へ行きました。ルールやマナーを守って、楽しく安全に活動することができました。
2026年6月4日
5年生と6年生がOBLで英語の勉強をしました。タブレットを使って、様々な国の人と英語で会話をしました。
2026年5月29日
4年生が特別老人ホーム「玉の緒」を見学させていただきました。
2026年5月28日
3年生が、金井農園とカントリーエレベーターを見学してきました。
2026年5月27日
3年生・4年生を対象に読み聞かせボランティア「ひばりの会」の方々が、大型絵本や紙芝居を使って、読み聞かせをしてくださいました。